2015/04/12

嵯峨のお豆腐 森嘉


ここの豆腐系の商品がとても美味しいということをきいて
吉兆にもおろしているらしいんだけど、吉兆でそれ系が出なかったので行ってみることに

結構さびしいエリアにある

行列らしいけど、遅い時間(15時過ぎ)だったからか、悪天候だったからか?先客はナシ
まだまだ作り中みたいで、いい香りが
嵯峨豆腐 森嘉 - 料理写真:
厚揚げは売りきれだったので、ひろうすとすしあげを
2つで292円
嵯峨豆腐 森嘉 - 料理写真:
まだ温かいのを、のつもりだったんだけど、もう冷たくなってるやつだった・・・><
だったらここまで行かなくて、大丸でクレカで買えばよかったと
嵯峨豆腐 森嘉 - 料理写真:嵯峨豆腐 森嘉 - 料理写真:
ひろうすはゆりねと銀杏入り!
ゆりねたっぷり!


期待しすぎだったのか、あげたてだと美味しいのか?
普通・・・な感じ

嵯峨豆腐 森嘉豆腐料理・湯葉料理 / トロッコ嵯峨駅嵯峨嵐山駅トロッコ嵐山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2