2015/05/05

プレジール


ここのホテルに宿泊したので、朝食で利用
朝食は和食、洋定食か洋バイキング、そして和洋バイキングのこの店の3つから選べる
和食が好評みたいで、ここなら洋食でパンとサラダも食べれつつ、ジュースも飲め~の、人気の和食屋から和食のは持ってきて両方食べれるんじゃないかというスケベ心でここに

席上にある空席、利用中の札で利用中を示す

混んでいるとはいえ、補充切れが目立つ!
6割~7割が補充切れ
紙おしぼり、フォークまで補充切れ・・・
和食は焼き魚2種以外惣菜全滅・・・
サラダにいたってはブロッコリーとロマネスコ?とかいうブロッコリーに似たの、ポテトサラダ、プチトマト以外補充切れ・・・
ポテサラはサラダとみなさん!っていうか嫌い・・・炭水化物の主食のくせにサラダ面すんなといつも思ってる
レタスとか水菜とか葉物淡色野菜食わせろよ><
プレジール - 料理写真:
パンは食パン、バゲット、写真の灰色のパン、カスタードデニッシュ、チョコデニッシュ、クロワッサン、アップルデニッシュ(補充切れ)
あ~これなら和食店に行けばよかった・・・と
玉子料理はオーダー制ではなく、目玉焼きとスクランブルエッグ
美味しいらしい豆腐ナゲットはなくて普通のチキンナゲットだった
カレーがあったのにはビックリ

味も普通~イマイチ
食指の伸びない見た目がそそられないいかにも冷凍食品?と思っちゃうもの(ホット系フード)がおおかった・・・

朝食だけどデザートが充実!
だけど、業務用冷凍ばっかで、美味しくない・・・
マンゴー!!と喜んだけど、これもカットして漬けて冷凍のやつだろうな・・・やたら中央部分が冷たいのあったし
プリンは美味しかった

料理を取ろうとすると、その前に店員が割り込んできて料理の盛りを直し始めるし
おい!と

はああ~これ定価2500円か2,100円らしいんだけど・・・
宿泊とセットだから定価じゃないけど、それでも素泊まりとの差額1,500円くらいしたのに・・・
いったんキャンセル→素泊まりで再予約、で、リッツの朝食予約すりゃよかった
まあ、おかげでこの私が食べ過ぎずにすんだけど
プレジールバイキング / 京都駅東寺駅九条駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.4