2015/06/26

人気のうなぎやさん 尾花


ゴトーに太陽のたまごパフェ食べに行ったら定休日だった・・・
せっかくこんなところまで遠征したんだし、と近場で食べログ検索
ちょうど時間的にもいい感じのこの店が見つかったのでこちらへ
尾花 - 料理写真:
うな重 4,300円と5,300円があり、4,300円
お吸い物は別で、肝苦手なのでなしで
ふわふわとろん
とっても柔らかくて、かまずに飲込めそうなほどのうなぎ
タレはサラサラめで、ごはんはちょっとべっちょり
個人的にはもうちょっとタレが濃くてごはんはもうちょっとしっかりめが好き
そして、うなぎは皮カリっと要素もある西の方が好みだということに気がついた

尾花 - 料理写真:
尾花 - 料理写真:
白焼 4,300円
ふっわふわとろ!
はじめてたべたけど、これはこれでいいね
尾花 - 料理写真:
ウーロン茶 400円

上記お値段に+税
尾花 - その他写真:
神社と同じ敷地!
靴を脱いで上がる
店内に大きな神棚が
だだっぴろい座敷に机とざぶとんをどんどんとおいてあり、そこで食べる

16:08頃にいったら、もう半分埋まってた!平日なのに

鰻巻きが大きくてふわっぷるそうでうまそうだったなあ

店員さんに長身の美形のおねえさんがいて、うなぎを待つ間、ついつい目で追ってしまった
うなぎは提供まで50分ほどかかったので、先につまみ系を頼んでおくべきだったなあ・・・と


尾花うなぎ / 南千住駅三ノ輪橋駅三ノ輪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5