2015/07/04

太陽のタマゴパフェ フルーツパーラーゴトー



やっと行けたー
2度振られたんで、今度は行ってもないってオチじゃないかと不安で電話しあるのを確認してお取り置きしてもらって訪問
休日のおやつタイムは外に並びが
フルーツパーラーゴトー - 料理写真:
フルーツパーラーゴトー - 料理写真:
太陽のタマゴのパフェ 2800円
アイスも太陽のタマゴらしい!
やや小ぶりのパフェグラスに、花が咲くようにマンゴーがー
クリームはやや甘めで美味しい
マンゴーはあれ・・・?と
今年3個食べた太陽のタマゴはどれも繊維質を感じさせず、本当にとろける食感だったが、これはなんか硬い部分がある・・・
シャキシャキとまではいかないが、サクッとした歯ごたえの部分が・・・
甘みも、数日前に食べた千疋屋の普通の宮崎マンゴーよりちょっぴり甘いくらい
まあ、太陽のタマゴつかってパフェでこの値段なんだから、同じ太陽のタマゴでもやっぱり落ちるのかなあ・・・と

フルーツパーラーゴトー - 料理写真:
メロンジュース 720円
牛乳を混ぜてあるとのことでうーんと思ったが、まあいいっかと
これはこれで美味しい
フルーツパーラーゴトー - その他写真:

フルーツパーラーゴトーフルーツパーラー / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5