2015/08/27

ミシェルブラン



ANAのガニュエールみたいに、上のレストランのケーキ店かと思い込んでいたらミシェルまであっているが、ブラン?
あれ?違う人?
ついでに、レストランもミシェルプラスと思い込んでいた・・・
丸ではなく点々でブラスだったわ・・・
ということに気づき、翌日は10時から4時間エステで、エステ後は吸収が良くて2時間は食べたくないのでここしかない!とレストラン予約40分前に買いに行く

が、ケーキが4種しか残ってなかった・・・
ムランゲシャンティー>_<
ミシェル・ブラン -
ミシェル・ブラン -
 サントノーレ 620円
いちごのシーズンじゃないときにこうてもうた・・・
が、これが4種で一番マシだったので
ついてたプラスプーンじゃ下のタルト生地はビクともしませぬ(笑)
さっくりタルト生地
ミシェル・ブラン -
 ケークフリュイ 400円
とってもしっとり生地
ずっしりと重い
ミシェル・ブラン -
 ケークアプリコット 330円
こちらも超しっとり
アプリコットもみずみずしい 


そして、どうも聞き覚えがあると思ったら、名古屋に店があんじゃん!!! 名古屋高島屋で買えば良かった・・・というオチ付き



ミシェル・ブランケーキ / 洞爺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング