2015/09/10

東京タワーでカレー 東京カレーラボ



パークタワーにいて、カレーを食べようということになって近場〜帰り道で検索して見つけたお店
え?東京タワーにカレー屋さんあるの?と
東京タワーなんて小学生の時、高校の修学旅行でしか行ったことない(笑)
スカイツリーにもあるらしい(笑)
フードコートとは別である
愛嬌のあるイケメン外人店員さん
東京カレーラボ -
卓上にひいてある紙のイラストが面白く、お冷を置く場所はオアシス(うう・・・ピンボケ)
東京カレーラボ -
天使のふわふわオムレツカレー 1,250円
ふわとろのたまごでライスをくるんとくるんである
ビジュアルだけでもかなり美味しそう!
大人の甘口というだけあり、奥行きのうまみのあるカレー
本気で美味しい!
なんでこんなに美味しいのに食べログ3.1なんだよ・・・と、ちょっぴり応援点数にしてみる
東京カレーラボ -
スパイシーポークだったっけ?カレー
ツレので食べてないんで知らない
が、辛口と書いてあるだけあって、辛かったらしい

ライスは茶碗1杯分と書いてあるのに200gらしい!
大盛りは300g!で、ツレが大盛りやめてた(笑)
東京カレーラボカレーライス / 赤羽橋駅神谷町駅御成門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング