2016/04/12

広い店内 新 -ARATA-



またまたヒルズスパに行く前に腹ごしらえ
駐車場に近かったこちらへ
ダイエットしてんだし、ヘルシー和食で行こうね!と珍しくツレと意見が一致

店内は外からの想像の2倍の広さでびびる
面白い内装!
新 -ARATA- -
新 -ARATA- -
新 -ARATA- -
真鯛のサラダ 1000円
バルサミコと豆腐ドレッシングがあり、豆腐に
しまったあああ!フライだった・・・
フライを見落としてた・・・
全然ヘルシーじゃない
ヘルシーじゃないものはすごく美味しいんだけどね(笑)
しっかり味付けされていておいしかった
が、あふれるアブラ・・・
豆たっぷり

アオサとハマグリの大きな丼のスープつき
おいしい~癒される
しかし、すごい量だ・・・

そういやとなりの新三郎?ははまぐり専門店だけど、ひょっとしてここと系列だったりするの?
新って文字一緒だし・・・
たまたま?

新 -ARATA- -
新 -ARATA- -
2色丼
ツレの
チャンポン、そぼろ丼
ミニサラダ付き
ダイエットの意味全くねえ(爆笑)さすがはメタボ!
ツレが仕事の電話で抜け出し中にこそっとチャンポンいただいた
が、チャンポン麺が柔らかくて好みじゃない
新 -ARATA- -
新 -ARATA- -

店内広いのに分煙じゃないのが残念


そして、六本木ヒルズに来ているのに、休日で混んでそうだからと仙石山ヒルズのスパに行ったのでした・・・
すいててプールひとりじめ!一番新しいヒルズスパだからきれいでよかったんだけどさ・・・
オープン直後以来ぶりに行ったら・・・カフェがただの休憩所になってて、スムージー飲む気まんまんだったのに大ショックだった・・・><


新 -ARATA-居酒屋 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング