2016/05/18

深夜にちゃんぽん まるしん


ああああーダメだ!
運動する→お腹空いて食べるのループにはまった!
目をつけていたタイ料理の店に思い立って行くも、ラストオーダー・・・(22時)
ということで、駅方向へ向かって折れ、店を探してさまよう
と、長崎ちゃんぽんの文字にひかれて入店

卓上にあるメニューはおかず類のみで、麺類は載ってなくて店内の壁をキョロキョロ
と、見つけたのがちゃんぽんと半チャーハンのセット・・・
ということで、いっちゃいました深夜メシ
まるしん -

しそ餃子 480円
刻んだのかと思いきや、丸ごと1枚入ってるっぽい
個人的には刻んでくれてまんべんなくちらし、シソの香りが強いほうが好み

まるしん - まるしん - まるしん -
ちゃんぽん、半チャーハン 980円
ちゃんぽんの麺は普通のちゃんぽんの麺と違う
普通のより細めで、丸ではなく角があり、色が灰がかってる
例えるならば、そばの色が薄めなような麺
他のラーメン・つけ麺と同じ麺なのだろうか?
坦々つけ麺と迷ったが

具沢山、もやしたっぷり
量多い



チャーハンはいけない味がする(笑)
とまんない
このチャーハンなら炊飯器一杯でもいけそう・・・

ということで、沖縄帰りもあり、1日で2キロも増えたのでした・・・
チーン
まるしん 西新宿店中華料理 / 西新宿駅新宿西口駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング