2016/06/13

ビタスムージーズ

広くておしゃれな店内
琉球ガラスのグラス?も売ってて、それにお冷が入れて出される

ビタ スムージーズ -
ビタ スムージーズ -
ココナッツアイランド 700円
バナナ、県産マンゴー、ココナッツミルク

自分で好みの4種選んでベースや甘さも選べるスムージー600円もあったが、そっちはただのマンゴーで県産マンゴーと書いてなかったのでこっちに
見た目がわっくわっくしちゃうね!
バナナが強い
マンゴーとココナッツはほとんど感じられず残念・・・
甘さはかなり控えめ



ビタ スムージーズ -
ミルククリームサンド 380円から スムージーとセットで50円引き
クランベリー、ブルーベリー、トマトチーズ、チョコマカダミア売り切れでプレーンベーグルのみ>_<
食べたかったチョコマカダミアより60円も安いのに・・・
ちょい甘で美味しいクリームってことでこれにしたが・・・
生クリームではなく植物性のホイップだった・・・><
植物性のって温度高くてぬめぬめ感がいつまでも残って気持ち悪くて苦手なんだよね・・・…>_<… ということで、プレーンのベーグルしかないんだったら、迷ったカプレーゼにすりゃよかった・・・ チョコとカプレーゼってどうよ?でこっちにしたので
ビタ スムージーズ -

ビタ スムージーズジュースバー / 美栄橋駅牧志駅県庁前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング