2016/06/16

広いカードラウンジ スーパーラウンジ

新千歳空港の3Fの端っこにある
JALのラウンジが閉鎖中なので混んでいるかと思ったが、空いていてまったり
結構広い
何気に雰囲気いい
スーパーラウンジ -
スーパーラウンジ -

ドリンク取る場所は2ヶ所ある
北海道らしく銘柄のついた牛乳も
ソフトクリーム食べ過ぎて身体が冷え切っていたので、温かいものにしてみた
スーパーラウンジ -
プーアル茶と、ビューティーローズヒップティー
ビューティーにひかれたっていうのは、悲しい女の性である(笑)


コンセント口は窓際のカウンターと、PC用ブースだけっぽい
スーパーラウンジ -
スーパーラウンジ -
スーパーラウンジ -
スーパーラウンジ -
入口受付カウンターの掲示によると、臭いの強いもの、そして意外なことにソフトクリームも持ち込み禁止らしい
こぼしちゃったりするから?
新千歳空港、ソフトクリームの店だらけだから、ここらしい注意書きといえば注意書き
伊丹が551持ち込み禁止になったらやだなあ、と(笑)

スーパーラウンジラウンジ / 新千歳空港駅

昼総合点-


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング