2016/07/10

ミドリムシ! ユーグレナガーデン

コーナーズグリルに行ったら前日は完売、この日は肉がなくて休み・・・
で途方に暮れてうろつき、くっそ暑いのに島カフェまでいく元気がなくて、キムジナーの台所と迷い、Wi-Fiがあるのでここへ

Wi-Fi無料らしいが、この日は電源が入っていなかったのか、私の席が端のせいか、Wi-Fiなし・・・>_<
ネットしたくてこっちにしたのになあ
イシガキ ユーグレナガーデン -
ランチはドリンクとスープがセルフ
わかめたっぷりのスープ、ミント水、ホットコーヒー、さんぴん茶、グレフルジュース、緑汁
グレフル好きなんだけど、このすごい紫外線下で昼に飲む勇気なし・・・(シミができやすくなる)
緑汁もノミホがポイント(笑)

イシガキ ユーグレナガーデン -
島野菜サラダプレートランチ 1000円
ボリューミー
フィリジ入り
チキングリル入りってことだけど、タンドリーチキン?でうれしい
見たことない葉っぱも入ってた

ユーグレナ入りらしいけど、わからず
隣のカルボナーラはユーグレナで思いっきり緑のソースだった(笑)

パンはトーストあり、ピーナッツペーストつき

イシガキ ユーグレナガーデン -
イシガキ ユーグレナガーデン -
トロピカルマンゴーパフェ 900円
さすがにこれはノンユーグレナメニュー
緑に染まったマンゴーパフェなんて食べたくないからね・・・

ヨーグルトベースっぽいあっさり味
下はオシャレグラノーラ
小さくカットされたフルーツあれこれがのっかっている

イシガキ ユーグレナガーデン -
イシガキ ユーグレナガーデン -
イシガキ ユーグレナガーデン -

かき氷はじめたらしく、マンゴーかき氷もあったが、カウンターに思いっきり体に悪そうな色のシロップが並んでいて、食欲一瞬ひいた
イシガキ ユーグレナガーデンカフェ / 石垣市)

昼総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング