2016/07/19

あれ・・・? かにふ

竹の子行く途中にすごい待ちで気になっていたお店
島巡りして帰ってきたら空いていたので

かにふ -
かにふ -
かにふ -
かにふ -
石垣産牛ハンバーグ、アグー豚メンチ、エビフライ 1100円
ハンバーグ・メンチは小ぶり
ハンバーグはうーん、スーパーの惣菜売り場レベル・・・
そういや、石垣ではやたら石垣牛の登録番号マークやのぼりだらけだったけど、ここでは見なかったような?
あ!石垣牛とは書いてなかったか…
石垣「産」牛ってのがミソってこと・・・?

メンチとエビフライはめっちゃ衣がかたい!
バリバリバリッツ!と、冗談ではなく、そんな歯ごたえ
メンチはすごく酸化油臭かったし・・・
ランチのラストオーダー間際だったから?

残念・・・><
安いファミレス以下レベル

かにふ -
かにふ -
かにふ -
かにふ -
かにふ -
完熟マンゴートロピカルパフェ 850円
さんぴん茶ゼリーマンゴーシロップがけ
底に、あっさりしたさんぴん茶ゼリー
コーンフレーク
黒糖アイス
マンゴージェラート?はシロップききすぎて甘ったるくて苦手・・・
この2つはブルーシールのかなあ?
マンゴーは質が・・・

クレカは1000円から
グループ分割会計不可

う~ん、高評価なのは竹の子でも思ったけど、美しい景色で気分が高揚していて雰囲気店で大幅に引っ張られてるのか?と思う
食べログ☆3.5に納得がいかんわ・・・
お値段も高めでこの値段だし、近所にあったら3未満つけるかも・・・
かにふ -
かにふ -


かにふ沖縄料理 / 竹富町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング