2016/08/02

あれ・・・? ミドリマツベーカリー


ハード系がおいしいということだけど、この日は2種でしかも数日に分けて食べるような大きいのしかなく・・・
甘い系にしてみた
こっちは小さいちょこんとサイズ

ミドリマツベーカリー -
とろけるカスター 135円

要冷蔵
今川焼に入っているような、ぽってりと粘りのあるクリーム
とろける??

ミドリマツベーカリー -
ミドリマツベーカリー -
クロワッサン 135円
ライ麦天然酵母のクロワッサンらしい
ライ麦天然酵母にひかれたんだけど、ライ麦のぱさっとさがでてただけだった
半月前にフランスでうまいクロワッサンたべまくったばかりだただけに、これにはうーむ・・・で


食べログ☆3.64・・・???
ひたすらくびをかしげてみた
ハード系のパンを食べれば、評価は違ったんだろうか?


期待過剰だっただけに、すごくガッカリ・・・
ここ、すっごく不便な場所にあるんだよね
ここに行くために、空港から1.5時間遠回りでこれで・・・
ミドリマツベーカリー -

ミドリマツベーカリーパン / 宮崎空港駅田吉駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング