2016/08/10

ローゼンバーガー

ドイツからスイスへ向かう途中のオーストリアのドライブインにて
チェーンのお店
Rosenberger -
Rosenberger -
Rosenberger -
オレンジ投入すると自動でしぼってオレンジジュースが出てくるマシーン、はじめて生で見た!
他にもフレッシュフルーツジュースがあれこれ
ジュースもプレッツェルもいいんだけど・・・おいしそうなケーキもあれこれ
Rosenberger -
ということで、ケーキのテイクアウト
箱ではなく、アルミホイルで覆われただけ(笑)

値段も名前も書いてなく、ドッキドキでかんだけでオーダー
すごく大きいのに2ユーロで期待してなかったんだが・・・
Rosenberger -
Rosenberger -
めっちゃうま!!
しっとりパイ生地で、フロマージュのクリーム?をサンドしてある
洋酒のいい香り

普通のケーキの1.7倍くらいの大きさがあり、それで美味しくて2ユーロって!!
Rosenberger -
Rosenberger -
ついでに、オーストリアでしか売ってないらしい、リンゴと生姜の炭酸飲料も買ってみた


Rosenberger -

Rosenberger -
ドイツとの国境


Rosenbergerカフェ / ウィーン)

昼総合点★★★☆☆ 3.5
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング