2016/10/24

野菜食べたい 長崎飯店

新橋で30分でさくっと夕飯
舎鈴と思ったが、水餃子と坦々つけ麺美味しそう・・・う〜む、野菜も食べたいなあ・・・ということで、検索
未亡人カレーなるものにネーミングでひかれるが、ニュー新橋ビル!
ニュー新橋ビルから舎鈴まで歩いてきてまた引き返すのもなぁ、ということで、長崎チャンポンのこっちを目指すことに(30分後に虎ノ門だったので)
以前、ここと間違えて他所に行ってしまったおみせについに



想像と違い、普通の中華料理店っぽい構え
あれ?ここだよなと思ったらチャンポンとあったので入店
カウンターと、奥にテーブル
お客だと思ったらおばあちゃんがマスコット的可愛さでいらっしゃいと

カニ玉が・・・2000円・・・
半チャーハンもない(普通のチャーハンはある)
朝にぶっといたらばのカニ缶でチャーハン食べたからいいかと、チャンポンとシュウマイに

長崎飯店 -
チャンポン 900円
あっさりめのスープ
私、胡椒大好きで、ラーメンにはバッサバッサ入れるんだけど、入れていい感じ
具沢山野菜たっぷり
麺はなんかやわやわだった

他の人が皿うどんやわでって言ってたら、この麺であんかけのが出てきた!
しもうた!そういうのがあったか!

さらに、セットスープ 70円?頼んだ人のスープは、普通の中華スープではなく、どう見てもこのチャンポンのスープだった!具沢山
これとチャーハンで食べてる人を見て、ぐぬぬ、これが正解か、と
長崎飯店 -
シュウマイ 600円
こっちもやわやわ
キャベツいい感じ

長崎飯店 虎ノ門店ちゃんぽん / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング