2016/10/04

久々焼肉で胸焼け〜 叙々苑

な〜んかすっごく食べたい気分
ジャックボリーと叙々苑迷っていて(叙々苑ってテイクアウト限定にばかり食べたいものが・・・)、ジャックボリーのラストオーダーが怪しくなったので、叙々苑に

一人焼肉・・・終わってるな
最近好みが変わったようで、肉が食べたくなった
西口ロータリーを見ながらの2人がけの席
叙々苑 -
叙々苑サラダ 750円
このドレッシングが昔好きだったんだけど、今だと胸焼けするよ〜
美味しいんだけどね
口はくっさくなる

叙々苑 -
叙々苑 -
和牛3種盛り 7500円
上ロース、ヒレ、特選カルビだったはず
タレは3種
ヒレはめちゃ柔らか〜い
っていうか、ヒレがあったこと初めて知った
昔は上ロースと上カルビしか食べれなかったんだけど、ヒレのが柔らかくて脂っぽくなくていいわ
ロースとカルビはタレにつけたら余計に胸焼け・・・
ステーキを薄くして網で焼いてタレにつけるのが焼肉と勝手に思い込んでいたが、全然脂っぽさが違うなあ
今度からはヒレを塩でにしよう

叙々苑 -
海鮮チヂミ 1400円
大きい
海老入り
叙々苑 -
ミニチゲ鍋 700円
食べログの叙々苑トップ画像がなんだろう?と思ったらこれだったので頼んでみた
お豆腐美味しい

叙々苑 -
叙々苑 -
ミニ石焼ビビンパ 900円
混ぜ混ぜしてくれる
おこげパリでたっぷり!
もっとコチュジャンのが好きだけど
叙々苑 -
伊予柑ジュース 600円
さっぱり

黒烏龍茶 600円
叙々苑 -
最後に抹茶かバニラアイスサービスでバニラに
あれ?大きくなった?こんなサイズだったっけ?
ピノみたいなのに濃厚チョコソース


着物のお姉さんがいて、ピアノの生演奏があって、ここは昭和バブル時代か?とビビる
が、比較的客層もお値段もカジュアルなのでホッ
帰りには平日なのに待ちが発生していた

叙々苑 -


叙々苑 新宿小田急ハルク店焼肉 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング