2016/10/01

7plusのカメラテスト バルバラマーケット

この界隈、休日の食事場所に困る
そんなときの救世主がここのビルと虎ノ門ヒルズ
虎ノ門ヒルズは休日はやや混むので、こっちへ

で、ルースクリフ、ルースクリフと連呼するも却下され、頤和園は私は先月、ツレは先週行ったばかりだったのでこちらへ

BARBARA market place -
BARBARA market place -
BARBARA market place -
パンとドリンクバーがあり、土日は赤白ワインも飲み放題
パンはロブションのフォカッチャをもうちょっと柔らかくふんわりとした食感のパン
プレーン、オリーブ、ハーブまぶし、トマト、ほうれん草、くるみレーズン、あんこだったかな?
あんこが食感が違って上がハードで美味しかった

BARBARA market place -
BARBARA market place -

ドリンクにはソーダ水、ビネガードリンク2種が
BARBARA market place -
BARBARA market place -

まずはサラダが出てくる

以上が、セットになっている
メインにサラダを選ぶと、サラダではなくスープが出てくるらしい

え〜、この日iphone7のでかい方初めて使い、カメラ設定がおかしくて画像が自動保存になっていなかったので、最初の数枚の写真がない・・・
ということで、食べかけのパンとサラダと酒の写真ですまん・・・
で、デフォカメだとシャッター音がうるさく、無音カメラアプリだとipadminiと画質がほぼ一緒だったでござる・・・><
なんとか無音か微音でデフォのカメラ性能で撮る方法はないものか・・・

BARBARA market place -
BARBARA market place -
メインは私は秋鮭とキノコと香味野菜のパエリア 1150円
ややべしょタイプ
アッツアツ
もうちょい味が尖っていても私は好き

BARBARA market place -
ツレはやみつき!マーケットトンテキ 1280円?
キャベツ!
こっちもアッツアツ
程よく柔らかくてうまかった

BARBARA market place -

BARBARA market place - 無音カメラアプリ
無音カメラアプリ 

BARBARA market place - 7plusのデフォカメラ

この画質の差・・・
7plusのデフォカメラ

BARBARA market place 325 霞ヶ関イタリアン / 虎ノ門駅国会議事堂前駅霞ケ関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング