2016/10/12

JALファーストクラスラウンジ成田

やっとFラウンジ〜
で、マッサージ♪と行ったら、2時間先まで埋まってて、ちょうど私の前で私の乗る飛行機に間に合う予約が終了・・・_:(´ཀ`」 ∠):
荷物が30キロ以上あったし(最寄り駅の階段(エスカレーターなし)で死ぬかと思った)、マッサージするつもりで革靴はいて来なかったからジョンロブで靴磨きできないし〜><

しょうがないので、食に走る
JALファーストクラスラウンジ -
寿司バー
あらかじめネタは切ってトレイにたっぷり入れてある
マグロ、エビ、たまご
前の人マグロ5貫も頼んでた・・・
そんなにマグロいいかねえ?と思って食べたら、めっちゃとろけるんですけど!
ただのマグロじゃなくてトロだったのね

酒バーがあり、たまには日本酒と思ったがあまりピンとくるものがなく、泡もう〜ん・・・で、ヤクルトで寿司をいただく(笑)

JALファーストクラスラウンジ -
JALファーストクラスラウンジ -
JALファーストクラスラウンジ -

フードバーはサクララウンジのに加えて、ナムル(これはあったかな?)、温野菜、フレンチトースト、鶏五目煮、ピクルス、ピンチョス各種、チーズ、カットフルーツ、大福、パンナコッタ、オレンジプリンが(朝食時間帯)
スイーツうれしい!
パンナコッタもオレンジプリンも美味しかった
オレンジプリンはオレンジがいい感じできいていた

ラウンジはちょっと狭め
電源口は少なめ

11時から昼メニューで飲茶登場するんだけど、旅行会社に11時に搭乗口集合って言われちゃったのよ・・・
ラウンジ隣が搭乗口で、20分搭乗開始だから昼メニューもいけるなと思っていたのに
昼夜メニューは12月の羽田のお楽しみにしよう・・・

JALファーストクラスラウンジ -


JALファーストクラスラウンジその他 / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅成田空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング