2016/12/20

JALファーストクラスラウンジ@羽田

JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 - こんな彼氏がほしい・・・
大学生設定でリッチすぎだろ
先週のカタール夜便をキャンセルし、あーいつ羽田は行けるんだろう?と思っていたら、キャン待ち取れて今週のJAL朝便に
年末だけあってすっごい混んでて、手荷物検査の優先レーンですら優先じゃないっていう・・・

JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 -
JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 - マッサージ受付時間
うわあ・・・アウトか?と思ったが、マッサージは1時間後で取れた
マッサージはお昼はやってないのね・・・
鉄板焼きもたしかそうだし、お昼はJAL便少ないのかな?
マッサージスペースの向かいにマッサージチェアーが
マッサージチェアーにすごいイビキのおっさんがいて、端っこのマッサージスペースだったんだけど、聞こえてきて不快・・・
成田は頭、背中、足から選べるけど、こっちは背面の指圧のみらしい
背中したかったのでOK
気持ちよくて寝そうに

とても広いラウンジ
だけど、朝7時半だっていうのに、ダイニングはほぼ満席なんだけど!
JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 -
JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 - 鉄板焼き
JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 -
お目当のライ麦ガレットは、フードコートのような呼び出しマシーンを渡される
ハムとチーズ
チーズでむっちりさがさらに増しで美味しい!
欲を言えば、卵抜きで作って欲しかったんだが、忙しそうでそんなこと言う雰囲気ではなく
JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 -
JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 -
JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 -
食事は、機内でのファーストクラス飯を堪能すべく、やや控えめに

季節限定のメゾンカイザーのりんごとさつまいものパンは中がしっとりむっちりでたまらん!

JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 -

JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 -
JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 -
JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 -
JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 - レッドスイート
で、RED suiteにてジョンロブで靴磨いてもろた〜
こっちは30分待ち
ここのスペースは照明暗くてムードある

さて、機内でエアークラッシュ メーデー鑑賞すっか
今回のパリはレバノン料理を攻めます(笑 わかる人にしかわからないネタ)

JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 -
JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 -
JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 -
JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 -
JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 -
JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線 -


JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線その他 / 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング