2017/05/25

宮崎マンゴーとパパイヤパフェ パフェリオ

パフェリオへ
もちろんおめあては宮崎マンゴー
パパイヤとセットのがあったので、それに

タカノフルーツパーラーパフェリオ -

タカノフルーツパーラーパフェリオ -
宮崎マンゴーと宮崎県産パパイヤのパフェ 1,404円
パパイヤが完熟すぎて、見た目はちょっと・・・
味は最高なんだけどね
想像よりも小さいパパイヤ玉

パパイヤだからか?カットレモンものっかっている
絞るのか、つけるのか迷い、結局そのままレモン単体で食べた(笑)

マンゴーは本気でとろける~
完熟すぎ~
タカノフルーツパーラーパフェリオ -
タカノフルーツパーラーパフェリオ -
で、ジャージーソフトクリームは相変わらずとけるのはやい
慌てて食べてもとけまくり
これ、グラス冷やしとけばいいんじゃない?
と思ったが、そうすると出した時に外気との温度差で曇ったりして見た目が美しくないからダメなのかなあ?


タカノフルーツパーラーパフェリオ 本店パフェ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング