2017/08/03

移転 スンガリー

西口から3丁目龍生堂ビルに移転したスンガリー
ビルの周りを地上からうろうろするも、それらしきが・・・
しょうがなく、サブナードに潜り、サブナードから階段で行く(21時以降はEV動かないらしい)
めっちゃ広い
数テーブルずつ個室になってる
ソフバンは圏外

スンガリー -

ライチとオレンジのジュース

スンガリー -
スンガリー -
サラート キンザ 1100円
グルジア風パクチーサラダ ガルムビネグレット
すっごい量!大きさ比較にiPad2置いてみた
でも、食べてみると意外とすんなりといけた

スンガリー -
ピロシキ 280円
こっちのは揚げ
やっぱ焼きのが好き(罪悪感がないので 笑)

スンガリー -
スンガリー -
トゥテイルマ・ポ・タタールスカヤ 980円
牛肉とお米のタタールスタン風ソーセージ
本当にお米入り
太いソーセージ

スンガリー -
スンガリー -
ハチャプリ
トルコピザみたいなタイプではなく、チーズナンみたいなタイプ
生地は生焼けのパイ生地みたいな感じの生地(冷凍パイシートをオーブンではなくレンチンしたのにそっくり)に、チーズがたっぷり
さすがに1人では無理・・・

スンガリー -
スンガリー -
キエフスキーカツレツ 1750円
いつものどろり
中にたっぷりセージ詰めてくれた方が好きなんだけどな

スンガリー 新宿三丁目店ロシア料理 / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング