2017/08/18

やっといった ARBOL@虎ノ門ヒルズ

虎ノ門ヒルズで気になっていたお店に、やっと行ったよ
この日は夜にルースクリスでいっぱい食べる予定だったので、昼はプロテインのつもりだったが、夜私がおごるので昼1000円までならおごるとツレに言われ
ちなみに、隣の店と区別がつかないことは内緒だ(笑)

平日のランチに
早めの時間に行ったのもあり、空いていて快適
ARBOL -
ハーブティがお水代わりに


ARBOL -
コブサラダも気になるし、野菜を練りこんだ自家製パスタも気になるし、人気らしいラザニアも気になる
が、好物のカルボナーラに迷いに迷って
ARBOL -
ミックスハーブサラダ、パンがついてくる
ハーブはあまりわからず
コブサラダには違う、うまそうなパンつきだった
このパンもうまかったけどね
っていうかコブサラダの量!!直径30センチ近くはありそうなボウルなんだけど・・・
どう見てもシェア用・・・


ARBOL -
ベーコンときのこと温玉のカルボナーラ 1200円
隣のパスタがすごい量で、コブサラダもごっつ医師、ビビっていたが、普通の量でほっとした
大盛にすると2人でシェアできるようなすごい量になるらしい
2人で行ってコブサラダとパスタがいいかな?
とはいえ、平日の昼に人を誘ってってのはちと難しい・・・


もっちりめのパスタうまうま
粉チーズは別添えで

ARBOL -
ラザニア 1000円
限定30食らしい
茄子入りでボリューミー
ツレの

ARBOL -
森ビル勤務者か住人どっちの特典かわからんが、ドリンクがタダに
マンゴージュースで、サラリタイプで好みではなかったが(好きすぎて、マンゴーにはうるさい)


うちのビル、福田に森が入っていて、小池もよく来るらしいけど、福田夫妻とSPしか見たことねーぞと思っていたが、この帰りに入居後1年以上たってやっと森とEVで遭遇(笑)
来年には全入居者追い出されるんだけど、森ビルは元総理のお偉方にどういって追い出しをするのか気になる
ARBOL -

ARBOLイタリアン / 虎ノ門駅神谷町駅御成門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング