2017/10/10

マクロビ リマカフェ

すっごい久々、10年以上ぶり?のマクロビカフェ
竹橋のサンケイビル?に入っているマクロビカフェ以来だわ

ここはあの悪名高いニューステートメナービルだけど、道沿いの1Fだからまあ大丈夫かな?と
オーガニックフードのスーパーに設されたカフェ
ということで、見事に植物由来さんしかいない
ソフトクリームなんて玄米のライスミルクでつくってるし!
ということで、玄米ソフトや車麩のあげたのが気になりつつも、最近カレー中毒なのでカレーと、ガトーショコラ

先会計で、番号札渡されて待つ
リマカフェ -

リマカフェ -
カレー 900円
うーん、みそ汁・カレーともに、やっぱり動物性たんぱくの出汁というかうまみというかの威力はすごいなと思い知らされる(笑)
まあ、まずくはないし、大昔にクシダ?のレトルト買ったときのカレーを思い出す味

リマカフェ -
ガトーショコラ 500円
冷静になってみると高いな
ホイップ等なし
うまくはないけど植物性のクリームあるんだし、ホイップあっても・・・と思ったら、トリップアドバイザーにはクリームのっかってる写真があった!
砂糖も不使用
で、カレー用スプーンと箸・・・迷った末に、箸で食べた
ちょいパサ

リマカフェ -

リマカフェ自然食 / 南新宿駅代々木駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング