2017/10/16

ザシティベーカリー@品川駅


この日は品川で親戚のファンイベント(親が厳しいので、ずるせずちゃんとファンクラブ入会からの抽選申し込み)
最後退場時出口で手に何かつけているので、再入場しないように出たよのハンコかと思ったら、除菌用アルコールで手の消毒だった(笑)
アイドルの握手会で手に変なものつけていくヤツがいるとは聞いていたが、客が女ばかりでもこれかと笑った
手が綺麗に消毒されたところで、さて何か食べて帰るかと



普段港南口は利用しないので気がつかなかったが、いつのまにかシティベーカリーが
そういやここの袋持った人もいたなあと
ということで、こっちに
夜だったのでパンはほとんど残ってなく、オーダー式イートインにすることに
テイクアウトのをイートインする場所とは分かれている

で、夜だと食パン使ったメニューないのね・・・

ザ・シティ・ベーカリー -
ハーブティ 648円
カモミールベースらしい
約1杯分

ザ・シティ・ベーカリー -
ザ・シティ・ベーカリー -
S盛りパン 324円
むちっ
美味しい!

ザ・シティ・ベーカリー -
グリーンサラダ 648円
ハーフサイズで
シンプル

ザ・シティ・ベーカリー -
カジキソテー 1680円+税
カジキって魚のくせにチキンっぽく感じて好きだわ(笑)
付け合わせが芋がゴロゴロだったのはうーむ


やっぱ食パン・・・と思ったが、別に値段はええんだが、量が多すぎて・・・
リチュエルパン祭りの大増量地獄が終わったばかりだったので、やめといた
4枚くらいのサイズで売ってたらうれしいのに



ザ・シティ・ベーカリー 品川パン / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング