2017/11/07

久々 つばめグリル


なんだか急にファルシーサラダが食べたくなって
結局、頼まなかったという・・・(笑)

つばめグリル -

つばめグリル -
自家製ソーセージの盛り合わせ 1,200円
3種
これにはアイスバイン付いてないのね・・・
甘酸っぱいキャベツ付き
からしはめっちゃ強烈!
しまった・・・すでにここで腹が苦しく・・・

つばめグリル -
つばめ風ハンブルグステーキ 1,320円
つばめグリル -
包み焼きハンバーグを初めて食べたのがココスのため、どうしてもココスがフラッシュバック(笑)
つばめグリル -
芋嫌いだが、付け合わせのポテトがすごくねっとりで美味しい

つばめグリル -
帆立貝のクリームコロッケ 1,000円
きゅうりとプチトマトとアボカドのサラダ付き
つばめグリル -
ソースが2種だが、クリコロにタルタルソース・・・


ブイヤベースのおじや 1200円
本当はドイツ鍋して〆で食べたかったが、1人だったので
シーフード入り



お茶系がアイスティーしかなくて、酒飲んでる人以外はお冷だったのでドリンクなしで
つばめグリル -
つばめグリル -
つばめグリル -
つばめグリル -


つばめグリル 品川駅前店ハンバーグ / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング