2017/12/09

スープストック おだし東京@品川駅



タミルズがいまいちで、お口直しに入ってしまった・・・
おなか苦しい!!

いつも空いていて、これは地雷店か・・・?と思っていたんだが、おいしかった!

どうやら、スープストックがやっているおみせらしい
お出汁にこだわっていて和テイストなんだけど、ちょっと遊び心というか、これ地雷メニュー・・・?と警戒してしまうメニューもあり、それで空いてるのかな?
実際はちゃんと美味しかった


店内は明るい色の木で、いい感じ
おだし東京 -

おだし東京 -
野菜と餅巾着のおだし 1,180円
おだし東京 -
おだし東京 -
お出汁は味わい深く、美味しい
餅巾着はお餅がとろける~
いろんなお野菜と肉が串にささってる
プチトマト!!
季節柄?銀杏の葉っぱにくりぬいたものも

おだし東京 -
ごはんにはチーズと生姜がのっかってる
おだし東京 -
卓上にあるぶどう山椒なるものが香りもピリ感も素敵

おだし東京 エキュート品川サウス店和食(その他) / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキング