2018/02/18

JALファーストクラスラウンジ@羽田





新しくできたJALのな〜んと深夜3時前に出るヒースロー便を利用
こんな辺鄙な時間空いていると思ったのに席が選べず、Y満席で2・4・2の中央!
トイレ行けねーし!
PYかC空いてないのと聞いても全部満席とのこと><

普通はファーストクラスカウンターに行けばたいていのお願いは通るんだが、ダメってことは本当にダメってことで><
で、憂鬱気分で、ラウンジへ

深夜なのでジョンロブの靴磨きも、ミスジ肉の焼きサービスもなし
マッサージサービスもなくなり、マッサージチェアーになった
シャワー利用

まずはシャワー
サクララウンジと共用っぽい感じ
トイレは個室内にない
狭め
アメニティはシンプル
詰め替え
搭乗券は預かられず、部屋の番号カードを渡される
化粧水等のアメニティはなし
クシや剃刀、シャワーキャップはあるらしい
耳の綿棒、歯ブラシ、紙コップ、詰め替えのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープというシンプルなもの

さて
入場
ダイニング


サラダバー
アボカドエビがないままだった><
食事はカナッペ類は無くなったのは札も撤去されてた
そこそこ補充切れが
寿司
手まり寿司と押し寿司まずまず
ハンバーガー作るらしい
ドリンク
えっび~!
ローランペリエがない・・・
さっけ~
同じく
全景

鶏ハーブ

間違って小皿に・・・
久々オマールスープ<br />アンパンではなく高菜パン
四川風麻婆豆腐は全然辛くも痺れもしない
カレーは安定、四川風麻婆豆腐はANAに軍配
四川風麻婆豆腐は全然辛くも痺れもしない
久々オマールスープ
アンパンではなく高菜パン

きのこグラタン
グラタンもあった
いっつもこれ・・・
デザートはいつもこれなんだろうか・・・?

レッドスイート
レッドスイート
レッドスイートの酒
ローラン棚
ローラン棚
ローランペリエ
誰もいない

有人サービスなくなってマシーン変わったのかと思ったら、以前と一緒じゃね?
有人サービスなくなってマシーン変わったのかと思ったら、以前と一緒じゃね?




JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線その他 / 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0