2018/03/19

今回はちゃんとFクラ乗るぞ!(ドヤ JALファーストクラスラウンジ@羽田


8時頃行ったが、すごく混んでいた
Fクラスのみつけられる<br />かなり混んでるけど、Fラウンジでこれ見つけるの結構大変よ(笑)
ファーストクラス乗客だけ手荷物に赤いFタグつけられるんだが、いつもほとんどいないんだよね
たま〜にいると、FじゃないのにFラウンジで、混雑させてすまんと思うが、今回は久々のFクラスなんだな♪





ただし、特典航空券だが・・・

前回は自腹で乗ってそうなセレブ感たっぷりの客がいたが、今回はみんな仲間かな?って感じだった
帰国便で1人だけVIIP待遇の客がいた(カウンターから搭乗まで係員付きの人 メタル等タグはなし)ので、この人は自腹か、Cからのインボラだと思う




このチーズケーキがうますぎる
先月品切れだったチーズケーキにやっとありつけた
とってもしっとりで、チーズ感もしっかりあって美味しすぎる!
どっかでこれ売ってないのかな?

グリーンカレーパンはマイルド


朝の鉄板焼きサービス<br />ガレット<br />ムッチリ生地で美味しい<br />個人的には卵じゃなくてベビーリーフとかのが食いたい
鉄板焼きサービスのガレットはむっちり生地で美味しい

まずはJALファーストクラスラウンジ







レッドスイート
レッドスイートをまともに見たことがなかったが、ここ大多数の男ならワクワクするスペースだね
昔の計器

昔の航空用品あれこれが




ローランペリエルーム
ローランペリエルーム




ジョンロブの靴磨きサービス
天気が悪くてスニーカーで来てしまったので、ジョンロブの靴磨きできず

今回はマッサージチェアーにありつけた
が、これの枕が固くて不安定で邪魔

JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線その他 / 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3