2018/03/14

The LOFT @ブリュッセル空港


The loft
スペインに行くときにトランジットで利用
ブリュッセル空港のターミナルAにあるブリュッセル航空のラウンジ
国内線(シェンゲン内)なのに、国際線ラウンジより豪華ってどういうことだあ?

内部
中央のがブッフェ台

シャワー、仮眠室あり
(国際線のB01ラウンジはシャワーなし)

ビール
ベルギービールあり

パン
パン
ホットフード
ハム
サラダ
あれこれ
このチョコスプレッドをグラスにたっぷり盛って食べたり、ワッフルにべったり塗りたくったり・・・<br />見ただけで胸焼けの人たちがいた
このチョコスプレッドをグラスにたっぷり盛って食べたり、ワッフルにべったり塗りたくったり・・・
見ただけで胸焼けの人たちがいた
アップルケーキ
アップルケーキ
ブラウニー
酒
水
酒カウンター

この空港を見下ろすのと、逆サイドは駐機場を見れる
この空港を見下ろすのと、逆サイドは駐機場を見れる

おかず
ホットフードがこの2つに入れ替わり
ホットフードがこの2つに入れ替わり
ベルギーワッフルうますぎ
ベルギーワッフルありこれがまためっちゃうまい
ザクザクさっくり

ブラウニーはイマイチ
アップルケーキはうまうま

おやつタイムに行ったが、めっちゃ混んでいて席を探すのが大変
Wi-Fiは重くて、空港Wi-Fiにつないだ


THE LOFTラウンジ / サンカントネール公園)

昼総合点★★★☆☆ 3.0