2018/04/30

ANAスイートラウンジ@新千歳

確か去年出来立てホヤホヤの、新千歳空港のANAスイートラウンジ
受付右がANAラウンジ、左がスイートラウンジ

入って正面に緑の丘が・・・

ここはきのとやのチーズタルトが食べ放題!




11、13、16、17時の補充
17時前に行ったが数個残っていた
17時に補充されたのも19時過ぎまで残っていた
今でも地方では行列ができている店舗もあるほど、さすが美味しいなあ

なくなった後はYOSHIMIのラスクに


このYOSHIMIのパンというのも2種

ピリカワッカという地ビールも16時補充
1種のみとのことだが、2種あった
これは20時にラウンジ出るまであった

女性にも飲みやすいと書いてあったのでトライ
うん、ビールにしては飲みやすい

おにぎりはななつぼし使用とのこと
昆布と鮭
ノリが味付けの方がうれしいな・・・
昆布は食べてないんで知らん(写真はツレの)

他に北海道のクラフトビールらしきビールサーバー、よつばだったと思うのチーズもあった

味噌汁はワカメがクタクタに柔らかくて好み
コーンスープもあった

な〜んと、ハイボールのサーバーがある!
こんなのあるのかとびっくり
なので、冷蔵庫にはハイボールのラベル付きのジョッキも冷やしてある




ANAスイートラウンジ 新千歳空港ラウンジ / 新千歳空港駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



にほんブログ村 旅行ブログへ食べログ グルメブログランキング