2018/04/06

フォションのビスキュイ




いつものフランス土産のフォションのビスキュイ
微妙に値上げしてたなあ
1年前は紙箱入りが全部6.9ユーロだったが、一番高いのがチョコで7.7ユーロだったかな?
空港内だと全部一律7.7ユーロだった
ロワシーバスも微妙に値上げしてたしね

FAUCHON PARIS -



FAUCHON PARIS -
アソートセット 115g 14.5ユーロ
4種各4枚入り、缶入り
FAUCHON PARIS -
チョコ、キャラメル、バニラ、フランボワーズの組み合わせ
FAUCHON PARIS -
初めて食べたが、想像より薄くて硬かった
モン・サン・ミシェルのプラールおばさんのクッキーシリーズのガレットをもうちょっと薄くしてお上品にしたやつかと思っていたので
FAUCHON PARIS -
チョコだけは練り込みではなく、ビスキュイの裏にチョコがくっつけてある
キャラメル、バニラが万人ウケしそうな感じだし、好みだった
FAUCHON PARIS -

ノワゼット 135g 7.5ユーロ

アールグレイ 6.9ユーロ

紅茶のいい香り
ちょいぶあつめで甘め

FAUCHON PARISスイーツ(その他) / パリ)

夜総合点★★★☆☆ 3.4



食べログ グルメブログランキング