2018/05/10

季節限定桜のチーズケーキ ガトーよこはま

ここのチーズケーキが美味しいと聞いて
わざわざ横浜まで行かなくても、羽田空港の両ターミナルにお店があったんだね(横浜をわざわざととるか、羽田の方がわざわざかは人によるが・・・)

サイズは2人前くらい~大きなのまである
銀色の器に入っていて、深さはあまりない

お土産で持ち歩く用も考えて保冷袋も売っていて、手提げとファスナーがついていて、小サイズは夏場にお弁当入れるのにいいサイズ(笑)なので購入
200円ちょいくらいだったと思う

普通のチ-ズケーキの説明はこれ
「 厳選素材の魅力を最大限に引き出した、よこはまチーズケーキ。
極上クリームチーズにこだわり卵、フレッシュ生クリームをふんだんに使って焼き上げました。
甘さ控えめの上品な味わいが特徴です。」


季節限定のサクラがあったので、それにした
2000円足らずくらいだったはず


本当に桜がのってる!!
練りこんでもあり、桜餅みたいな香りがする

この通り、高さはない


しっとり濃厚、甘さ控えめで美味しかった!






ガトーよこはま 羽田空港第2ターミナル販売店舗店ケーキ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



にほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング